記事一覧

ダイビング器材のネットショップ

11月に入り、会社をクビになりまして。。。(病気による休職期間満了による退社)

以前、ダイビング器材の通信販売のWebサイトを作って、放ったらかしにしていたのを思い出し、これを機会にネットショップを完成させようかと。

各メーカー様とも交渉の上、マレス、スント共に正規代理店として商品取扱可能になりました!
http://www.ダイビングギア.com/   http://www.moemonya.com/
と、URLを載せたものの、商品写真やら金額、商品名すら、まだ未登録なものがたくさんあります。

ダイビングコンピュータや重器材などお安く販売可能です。
商品詳細は各メーカーWebでご確認の上、メールまたは電話をくださいませ!

重機材のオーバーホールは基本消耗品込みで5000円から頑張ります~♪♪♪
今のところ対応可能メーカーはマレスのみですが。
オーバーホールについては全国対応可能です。(送料片道サービス。まずはお見積りをメールにて。)

実はまだ、特殊工具とか買ってないんですけどね。。。
工具代がアホみたいに高いんですよね~。
超音波洗浄機やら、洗浄用の硫酸なんかも必要だし。。。

自分の器材で(未調整器材が8セット位はある)さらに腕を磨かねば。。。

どうか、これからもよろしくお願いいたします。